るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリボーをゼリーに進化させてみた.

こんにちは。るくさんです。 表題の件についてです。これ、ずっと前に、姉と一緒にハリボーを食べていたときに「ジュースにつけると、ハリボーってゼリーになるんだよ!」と言われ、面白半分でやってしまったやつです。…いや、食べ物で遊んでた訳ではないで…

【キャンプ】虫嫌いが厳選した、虫対策グッズ8選.

こんにちは。虫嫌いのるくさんです。 虫を見ると怖くて叫び声を上げてしまい、いまではすっかり「虫嫌い」が定着しております私ですが、意外なことに、小学生低学年の頃までは外で遊ぶのが大好きで、バッタを手でつかむことも怖いながらもギリギリできていた…

テーマやプロフィールなどを変更したので、その変更点についてまとめ.

こんにちは。るくさんです。 色々とブログページを変更してみましたので、今回変更した箇所についてのまとめ記事を書いてみました。 ※ 参照先の記事を載せていますが、わざわざお呼びだてするほどではないので、IDコールはなしで進めさせてください。 ▼ブロ…

キャンプで燻製してきましたので、その様子をご覧ください.

こんにちは。るくさんです。 毎日更新するというようなことを言っておきながら、一週間ちょっとしか続いてなくてごめんなさい。懺悔。。しばらく何をしていたのかといいますと、、 キャンプに行ってきましたよー!!!!!夏だ!キャンプだ!いやっほーーー…

果実氷いちごが美味しかった.

こんばんは。るくさんです。 先日、旦那と一緒にお祭りに行きました。慣れない浴衣を着付けしたりたくさん歩いたりしてとても疲れましたが、迫力ある花火を見たり屋台で買い食いしたりして、とても楽しかったです。 帰りにかき氷を食べようと思ったのですが…

カイロプラクティックに行ってきた.

こんばんは。るくさんです。 今回は、カイロプラクティックに行ったときのお話です。これは、一年くらい前のことだったかな?ざっくりと書いて、下書きとしてしばらく眠っていた記事です。ははは。カイロプラクティックに行った一例として、よかったら見てっ…

プリンクレープが美味しかった.

こんばんは。るくさんです。 先日、どうしてもスイーツが食べたくなり、コンビニに買いに行きました。そのときに、特に期待をせずに何気なく買ったこちらが、美味しかったんです!!! Family Martさんの、『窯出しプリンの四角いクレープ』です。 はい、な…

メダルゲーム.

こんばんは。るくさんです。 小さいことでも喜べる心、持っていますか?人間には忘れるという機能がついていますからね、大きいことはもちろん小さいことも幸せだといつでも感じられると、いつも幸せな気持ちでいられるのかな。 ✳︎ 私は小さい頃、大型スーパ…

湿布を貼り比べて評価してみた.

こんばんは。るくさんです。 デスクワークを始めてからというもの、肩や首のこりには大変悩まされてきました。仕事を辞めた今でも、肩や首が痛くて起き上がれない日があります。そんなとき頼りになるのが、湿布です。貼っていると次第に痛みが治まるし、スー…

ブログを書かない理由を考えてみた.

こんにちは、るくさんです。 ブログを毎日更新している人はすごいですよね。ブログに限らず、いま流行のユーチューバーも、毎日更新して当然かのように動画をたくさんアップしていて、本当に感心します。きっと毎日のルーティーンになっていたり、ブログや動…

エアコン買うか迷ったら、買っておこう.

こんばんは。るくさんです。 最近なんだか暑いですね。それもそのはず、7月ですからね。気温が30度を超えている地域も多いようですね。 エアコンない…死んだ… 実は家にエアコンがないのです。エアダクトを通す穴はあるのですが、買って設置するとなると、ま…

外国人の元彼から7年ぶりに連絡が来た件.

こんばんは。るくさんです。 なんだか複雑なタイトルですが、この件についてです。あんまり恋愛については書いてこなかったと思うから、初公開かな?身近に聞いてくれる人もいないので、まあここに書いちゃいたいと思います。こんな経験してる人もいるんだな…

このブログの進路を考えてみた.

こんにちは。るくさんです。 珍しくパソコンから記事を書いているので、どこで改行したら良いか迷いますが、とりあえず書き進めていきたいと思います。 このブログの進路について この「るくさんのページ」ブログを始めてから、もうすぐ3年が経とうとしてい…