るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コロコロ.

ある日のこと。ちょっとした旅行に行くことになった私は、荷物をどこに入れるか悩んでいました。この鞄は小さいし、この鞄は大きいけど持ち運ぶの重そうだな…ということで、おばあちゃんにコロコロを借りることにしました。おばあちゃんの家は近くなので、す…

遠距離恋愛が終わった.

こんばんは。るくさんです。 彼との出会いは大学生4年の冬でした。仲良くなって、遊びに誘ってくれるようになったのは、卒業の2ヶ月くらい前だったと思います。どうやって付き合ったかあまり覚えてないのですが、確か、彼が遠方に配属されることが決まってか…

夏の終わり(独唱).

こんばんは、、るくさんです。最近は風邪をひいてしまいまして、、鼻水がすごいでます。少し肌寒い夜も出て来まして、寝冷えてしまったようです。みなさんも、体調には十分気をつけてくださいね。 もうこんな時間ではあるのですが、頭がポーっとして…眠いよ…

栄養ドリンクのお湯割.

こんばんは。るくさんです。 最近、個人的に流行っているのが、栄養ドリンクのお湯割です。すごく体が温まるし、栄養ドリンクが染み渡る感じがして良いです、オススメです。 でも甘い栄養ドリンクでお湯割をすると、すごく甘ったるくなって味が微妙です。