るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットコーヒーを持つと、高確率で「あつ!」となる場合の対処法

今日のイラスト熱い飲み物を持って、「あつ!」となったときのイラスト。これはひどい。コップの色を白に、飲み物の色を黒にすべきでした。コンビニのコーヒーは熱々いま、コンビニでホットコーヒーを安く買うことができますね。私ごとですが、最近急にコー…

なぜその出来事は起きたのか

今日はこれをしよう!今日は早くお家に帰ろーっと。帰ったらあれして、これして、何々して、、と考えてたときに限って。「あれ、、なかなか帰れない」「あれ、、仕事が増えた」「やばい帰れない...orz」なんてこと、ありませんか?私は今日この状態になりま…

思ったことが実現する?

思ったことが実現する? 「あ〜ハンバーグが食べたいなあ」そんなことを考えながら家に帰る。すると、夜ご飯がハンバーグだった。*******************みなさんは、そんな経験がありますか?私は、たまにあります。とても不思議に思います。なぜこんなことが…

読書のイラスト

読書の秋小鳥が頭でくつろいでいることにも気がつかないくらい、集中してます。秋といえば、読書。本を読むことは好きですか?ストレス解消にもとても良いとも言われる読書ですが、かくいう私も読書好きです。人生でトップ3の本を見つけようと、気になる本が…

やりたいことリスト

書いたことは実現する?どこかで、こんなことを聞いたことがあります。書いたことがすべて実現されるとは限らないが、実現した目標はすべからくどこかに記されているちょっとうろ覚えで申し訳ないのですが、こんな感じだったと思います。この言葉を聞いたと…

野球のイラスト

今日のイラストバットかと思ったらなんか違う。(エビっぽい。)私は全く野球のことを知らないのですが、野球をされている方を見て気になることが。「…あれ?おしりがプリッとしてる」すべての方が当てはまる訳ではないと思いますが、そんな方が多い気がします…