るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日.

こんにちは。るくさんです。今日は書きたいことを書きたい順番に書いてしまうと思いますのでよろしくお願いします。 まずは、、大晦日ですね。お昼にカルボナーラを食べて、そのまま年末番組を見て、いまはゆっくりくつろいでいます。夕方になったら夜ご飯の…

クリスマスでした.

今年のクリスマスは3連休でしたね! 社会人になってから、クリスマスは割と仕事をしていたイメージでしたが、今年はなかなかゆっくりできました。よかったよかった。 3連休のうち1日は少し仕事をしました。あとは、美味しいご飯をたくさん食べ続け、お腹いっ…

ストレスチェックした.

2015年12月から、従業員50人以上がいる事業所で義務化となっていた「ストレスチェック」。私の所属している会社でも、制度が導入されたのでチェックしてみました。 結果「ストレスは低めです」 まあ、そうでしょうね。内容としては《私は物事を「大変だ!」…

福袋買えなかった.

こんばんは、るくさんです。 近況です。というか、いまの状況です。 ジェラピケの福袋買えなかった泣— るくさん (@sonoekoy) 2016年12月6日 オシャレな部屋着がほしい…!と思って、ジェラートピケの福袋買いたかったので、10分前くらいからアイフォン片手に…