るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ夏休み

お久しぶりです。るくさんです。暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?かくいう私は、ブログを放っておいて何をしていたのかと言いますと、夏休みをゲットするためにお仕事をモリモリこなしていたのでした。「るくさん今月どんだけ売り上げるの…」と…

簿記三級の結果がでました

こんにちは。前に記事で書きましたが、先月に簿記三級の試験を受けてきました。今日結果発表だったので、インターネットで結果を確認しました。いまは便利ですね。直接見に行かなくても、確認できちゃうなんて。るくさんの結果は…ドゥルルルル…デン!合格で…

生ハムとトマトのパスタ作ったら美味しかった

たまたまお昼に作ったパスタが美味しかったので(自画自賛)、自分の覚え書きとして書いときます。先に言っておきます。お皿が和風でミスマッチでスミマセン。そして盛り付けが雑でスミマセン。。生ハムとトマトのパスタ材料(1人前)パスタ 80gニンニク 1片…

【紅茶風呂】日焼けをしたら入ろう

先日、お仕事で島へ出かけた彼氏。「日焼けした!」といって見せてくれた腕は、見事な二色になっていました。日焼けをしてしまったらどうするの?と思い調べたところ…冷やす保湿する水分補給やビタミンをとるなどなど。軽い火傷のような状態なので、冷やして…