るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モモノちゃんだよ.

桃の妖精、モモノちゃんだよ。桃風の被り物を被っているんだよ。頭の被り物は重たいから、手で支えているんだよ。大きさはね、きのこの山(大人の、厳選カカオ)よりもちょっと大きいくらいだよ。きのこが横に来て、ちょっと嫌そうなんだよ。

虫歯は自然治癒する.

こんにちは。るくさんです。先日、半年ぶりに歯医者に行きました。定期検診です。というのも、私は結構虫歯があり、そろそろ治療が必要かもと思って行きました。前回は、他の歯医者で診てもらい、歯で黒いところがあったのですが経過観察で良いと判断された…

花見 介護とセクハラ.

「昨日介護しとったやろ」上司に話しかけられました。お花見の次の日のことでした。「笑 してないですよ〜」すぐに何のことか分かりました。お花見のとき、私の両サイドが定年後の方々だったからです。いまもお仕事はバリバリされてますが、すみませんが、普…

しいたけのまんま.

こんばんは、るくさんです。きのこのまんま食べましたので、レビューです。しいたけを乾燥させて、香ばし醤油味にしたっていう味です。量は少ないように見えますが、ひたすらしいたけなので多く感じます。ただ、乾燥しいたけをボリボリ食べている感じです。…

ウエスト痩せる方法.

こんばんは。るくさんです。暖かくなってきて、お花見や送別会、歓迎会など飲み会などが多い季節になってきましたね。お腹周りのお肉、気になりますか?私が高校生くらいに知った、とっても簡単なウエストのシェイプアップ方法をご紹介します。簡単スリース…

レモン3切れ.

セブンに売ってたレモン、輪切りで砂糖漬けみたいな。美味しそうだなと思って買ったら3切れしか入っていなくてびっくりしました。これで170円くらい。ひゃー。味は普通に美味しかったです、でもコスパは悪いです。紅茶に入れても美味しかったです、レモンテ…

こんにちは. 変更しました.

るくさんです。お久しぶりです。何事もなかったかのように突然ブログを更新しました。私は変わらず元気です。仕事や私生活もまあまあ良いです。気分で以下を変更しました。トップの文言を変えましたコメント欄を閉じましたトップの文言変更は、まだまだ路線…