るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「うなぎパイV.S.O.P.」を食べた

こんばんは。るくさんです!今回はだいぶ前の話です。汗書こうと思っていたのですが時が経ち、食べたことすら忘れていたすごい高級感のあるうなぎパイのお話です(おい)。どんな感じだったか、せっかくなのでご紹介したいと思います。『うなぎパイV.S.O.P.…

旅のしおりでハッピーな旅に!メリットと作成のポイント

こんにちは。るくさんです!先日の北海道旅に連れて行ったものがあります。それは、旅のしおりです。旅のしおりを作ったのは初めてだったのですが、とても役に立ったのでぜひ旅行前にしおりの作成をおすすめします!今回は、しおり作成のメリットと作成する…

はてなにログインできなくなった!

こんばんは。るくさんです。なんか久しぶりのイラストな気がします。そんなことよりもですね!笑今日のお昼、ずっと一人でテンパってたんですよ〜。なんと突然、はてなブログにログインできなくなったんです!!いまこうして記事を書いていますので、その後…

【北海道旅】お土産を買うならコレ!美味しいお菓子まとめ【ハズレなし】

こんにちは。みなさんは、北海道のお土産といったら何が思い浮かびますか?野菜、海鮮の直送も良いですが、やはり有名どころの美味しいお菓子が思いつくのではないでしょうか。北海道のお菓子ってどれもこれも美味しいんですよねぇ、、なので今回の旅ではた…

【北海道旅】野菜が美味しいですな

こんにちは。北海道の野菜が恋しいるくさんです。いや〜北海道の野菜ってなんであんなに美味しいんでしょうね!実はるくさん、家では「サラダとか、気分じゃないな…」「野菜ジュースでも飲んどくか…」と、野菜をとるのが億劫になってしまいがちなのです。。…

【北海道旅】富良野にいってきた

こんにちは!暑くて溶けそうなるくさんです。それにしても、まだまだ暑いですね〜!北海道は、地元よりも10℃涼しかったのでとても過ごしやすかったです。北海道に戻りたい、戻りたいよ〜…という気持ちを込めまして、今回は北海道旅〈富良野〉編をまとめたい…

【北海道旅】美瑛にいってきた

こんにちは!かき氷が食べたい、るくさんです!できればソフトクリームが乗っていて、秘伝の蜜とかで食べたいです!!!全然関係ない前置きは置いときまして、今回は北海道旅の第二弾〈美瑛〉編です☆近年注目されている観光スポットと、定番の観光スポットに…

【北海道旅】夏休みしてきました【小樽編】

お久しぶりです!スーパーリフレッシュしてきました、るくさんです!北海道に行ってきました!!いえい!社会人になって、こんなに長くお休みとったのは初めてだったのでドキドキマギマギしていたのですが、なんとか電話一本のみで済みました(るくさんが仕…