るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これを、塗るです。

こんばんは。また歯医者さんにいってきました。この前治療してもらったところではなく、他の箇所の詰め物が取れてしまったのでした。ハイチュウを食べた私が悪いのです。結局、白い被せ物をしてもらうことになりました。保険適応外で数万円飛んでいってしま…

「教え方」を教えてもらっていないことに気がついた

お久しぶりです。少し気が張っている、るくさんです。4月は別れと出会いの季節。環境が変わりやすいですよね。私の職場でもちょっとした変化がありました。・人事異動・席替え/模様替え・新入社員が入ってくるなどなど。同じ仕事をしているはずなのに雰囲気…

タマネギで早退

今日はお昼にネギたっぷりのラーメンを食べました。「これで午後はくさいな…」と思っていると、ふとこんな出来事を思い出しました。✳︎留学していたときのこと。クラスメートにクリスタルという名前の中国人の子がいた。ある日、異文化交流ということで、自国…

お酒はたしなむ程度が丁度いい

こんばんは。書くの久しぶりな気がします。4月に入り、これから新人さんも入ってくるので気持ちを新たにがんばりたい、るくさんです。最近は、土日に予定が入っていたり、毎日いろいろと充実していたのでイラストも書いていませんでした。ははさて、4月とい…