るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腕の上に.

腕の上になんか乗っているのだよ。 何かな。 時計かな? 時計じゃないよ、ゆで卵? ゆで卵じゃないよ、 何だろな。 これはね。 恐竜のたまご、なのだよ。 パカッ! ドゥディッドゥディッドゥ! …あれ? ビィッツビュウ! かな? ドゥイッデュー! …??? 恐…

おやすみベアー

おやすみベアー。のイラスト。 家具の向きがすごくテキトーです。 でもまあ、ゆるくていいんじゃないかなと思います。 ささ、電気を消して、ゆっくり眠りましょう…。

眠れない夜はココア.

眠れない夜は。 ココアを飲むと良いでしょう。 いままでは ピローミストをふりまく 安眠できる音楽を聴く 服を脱ぐ 湿布を貼る メディキュットを履く 冷えピタを貼る マッサージをする ストレッチをする 大泣きする などをしてたんですが。 ココアも有効なこ…

チーズインハンバーグの実力.

先日一人でファミレスに行ったと、前の前の記事くらいで書きました。そのファミレスとは、ガストのことです。私は、どうしても、チーズインハンバーグとやらを食べてみたかったのです。ガストは普段滅多に行かなくって、1年に0回くらいが平均だったんですが…

メディキュット新調.

メディキュットを新調しました。それじゃあ、お見苦しい写真をさっそく…とぅ!でた!このムチっと感!というか、メディキュットって、フルレッグタイプがでたんですね。いままでは、膝上くらいまでが一番長かったと思うのですが、今回のフルレッグタイプは太…