るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークに仕事をしてもよい.

こんばんは、るくさんです。 今日はサザエさんを見ました。といっても、料理か何かしながら見ていたのでちょこっとしか見れていませんが。「ゴールデンウィークなのに仕事はいっちゃったよぉ〜〜」みたいな内容でした。かわいそうに。。でも、リフレッシュし…

どこへ行った、エコバッグ.

こんばんは。るくさんです。 今日はショックな出来事がたくさん…その中でも、エコバッグがなくなったことが大大大ショックなんです…。シクシク 掌くらいの大きさの、スヌーピーのエコバッグ。母からもらったんです。買い物のときはいつも、カバンに入れて使…

実家に帰りました.

こんにちは。るくさんです。 マリッジブルーの記事を書いた翌日、さっそく実家に帰りました。笑 愛犬たちとゴロゴロして、すごくすごく癒されました。お昼は祖母と祖父とランチを食べ、夜は父や母、妹とお寿司を食べました。その日は旦那の分のお寿司をお土…

マリッジブルーになったら.

こんばんは。るくさんです。 この間、結婚しました私ですが、実は、完全にマリッジブルーになっていました。いつからかというと、プロポーズを受けた直後くらいからです。 長い遠距離生活が終わり、彼と一緒にいられるなんて幸せしかないと思うじゃないです…

チラ見ワンコ.

こんばんは。るくさんです。 先日、珍しく庭掃除をしていました。すると、隣のお家から気配が…。 \ワン!ワンワン!/ カーテン越しに、白いワンコがいるではありませんか!可愛い。。癒されました。

バク.

こんにちは。るくさんです。 最近よくバクを見かけます。…というと語弊がありますね。ふとしたときにバクをテーマにしたものに出会います。 この前は、クレヨンしんちゃんの映画『爆睡!ユメミーワールド大突撃』がテレビでやっていました。悪夢を食べてくれ…

サポートがありがたい.

こんにちは。るくさんです。 結婚してからまず思ったのは、親や親族からのサポートが本当にありがたいということです。ただ結婚したというだけで、美味しいお菓子やら、毎日の料理に助かる味噌やコンソメなどの調味料、主食のお米、ジュース、フルーツ、お祝…

「アイスコーヒーがね、」のCMが気になった【ネスカフェアンバサダー】.

こんにちは。るくさんです。 ネスカフェアンバサダーのCM、みなさんも見たことありますか?最近、いろんな意味でちょっと気になりました。 ネスカフェアンバサダーとは? コーヒーでおなじみ、ネスレさんのマシンを借りれるサービス。無料で使うには、コーヒ…

ビューラーが折れました.

こんにちは。るくさんです。今日の悲劇の時間です。 ビューラーが折れました。こちらです。 汚い写真でスミマセン。。分かりますか?赤丸のところが折れてるんです。プラスチックビューラーは、ここが折れてしまって寿命って感じですよね。永遠の弱点ですか…

結婚しました.

こんばんは。るくさんです。 そろそろ春ですね。こちらでも桜がちらほら咲き始めています。 そして私ごとなのですが、お嫁さんになりました。 最近はというと、起きて、朝ごはんとお弁当作って、洗濯して、ゴロゴロして、掃除して、買い物行って、ゴロゴロし…