るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠6ヶ月、夫は1ヶ月出張となりました.

こんにちは。るくさんです。 妊娠6ヶ月頃、夫が1ヶ月の短期出張に行くことになってしまいました。その時の気持ちや困りごと、解決法はなどをメモしときたいと思います。 社会は無情である 夫がいないと困ること&解決方法 寂しい 買い物に行けない ゴミ捨てが…

ネットスーパー便利すぎワロタ【イオン】.

こんにちは。 るくさんです。 妊娠6ヶ月のときに夫が1ヶ月出張になってしまい、買い物に行けなくなったことを機にネットスーパーを利用してみました。とても便利だったので、メリットやデメリットなども含めて、かなり率直~な感想をまとめておきたいと思い…

2019年の目標をたてる.

こんにちは。るくさんです。 2019年の目標が決まってきましたので、今年もまとめておきたいと思います。 出産と育児がんばる 10kg痩せる 結婚指輪をはめる 身綺麗にする 義母・義父に会いに行く 〇〇を食べる系 おわりに 出産と育児がんばる 今年はおそらく…

100円お節で、頑張らない正月【ローソンストア100】.

こんにちは。るくさんです。 お正月、お節が食べたいけど作るのは面倒だし、買うのも高いし量も多いし。。。 と、思う人はいませんか? 私はよくそう思っていました。 ということで、今年のお節を安く仕入れた我が家のテキトーなお正月を披露したいと思いま…

いまさらだけど2018年の目標を振り返る.

あけましておめでとうございます。るくさんです。 最近ブログをまた更新するようになったのは、年が明ける前にある程度2018年にあった出来事をまとめておきたかったからなのですが、書き始めるのが遅すぎて全然間に合いませんでした。笑 妊娠後期に入ってか…