るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


じゃがチーズした.

こんばんは、るくさんです。

今日は朝からテレビでチーズ特集やってて、チーズフォンデュとか、じゃがいもにラクレットチーズをかけやつとか紹介されていました。チーズ食べたい…寒いし温まりたい…と思いながら今日はひたすらごろごろしておりました。でも、さすがに食べたくなりすぎたので、作りました。

前から作りたいなと思いつつ、なかなか作る機会がなかったお姉さんのレシピ。いえい

 

ということで、

グツグツグツ…

f:id:sonoekoy:20170211203438j:image

ほうれん草も入れてみました。

f:id:sonoekoy:20170211203515j:image

はい、できました。

これはうまい、です。全体的には優しめな味付けなのですが、カリッとしたチーズを食べると少し塩味がついてておいしい。はあ…幸せ。ちなみにじゃがいもは新じゃがを使いました。美味しい〜〜

 

チーズって美味しいんですけど、値段が高いイメージがあるのでいつも使う量を躊躇してしまうんですよねぇ。ケチなんですよねぇ。笑 でも、チーズは美味しいですからね。たまにはたくさん食べても別に良いですよね!、と開き直ってみます。ははは

 

ではまたにー☆