るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


可愛いシール見つけました

こんにちは。るくさんです。
休日は一人でふらりとウィンドウショッピングをするのが好きです。

ちょっと前に立ち寄った本屋さんで可愛いモノを見つけてしまいました…!

ジャーン!
f:id:sonoekoy:20151018131521j:image
ペーパークラフトミュージアムさんから発売の、可愛いシールたちです。

左は、ボトル型のメッセージシール。
f:id:sonoekoy:20151018132138j:image
ぷっくりとしたボトルの中に、なんと紙を入れられるようになっているんです!ちょっとしたメッセージを書き込んで隠しておけば、サプライズにもなりますね。横のコルク栓のシールも可愛いです。

右は、ほっこりするコーヒーのシール。
f:id:sonoekoy:20151018132416j:image
スプーンの銀の感じや、角砂糖のキラキラとしたラメがとっても可愛いんです。コーヒー豆もついていて、こちらは立体的でリアルな感じです。母に見せたら「可愛い!う◯こみたい!」と言われました。いや、ちょっと思ったけど!!思ったけどそんなにハッキリと言わないで〜。笑

ウィンドウショッピングのつもりが、結局は可愛さに負けお買い上げ。。本屋さんや文房具屋さんには可愛いモノがたくさん、誘惑がいっぱいですね…!ついつい買ってしまうのですが、可愛すぎて使いどころが分からなくなってしまうので、これからはちゃんと使おうと思います。

ちなみに今日はマトリョーシカのシールを買ってしまいました。ウヒョー
f:id:sonoekoy:20151018133811j:image

それではまたにー☆