るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


ビューラーが折れました.

こんにちは。るくさんです。今日の悲劇の時間です。

ビューラーが折れました。こちらです。

f:id:sonoekoy:20170409095656j:image

汚い写真でスミマセン。。分かりますか?赤丸のところが折れてるんです。プラスチックビューラーは、ここが折れてしまって寿命って感じですよね。永遠の弱点ですかね…どなたか、折れないビューラーを開発してくだたい。

高校生の頃は金属のビューラーを使っていたのですが、いまはプラスチック派です。断然おすすめです。金属ビューラーを使っていた頃は、まぶたの端に赤い痒みがたまに出ていたのですが、プラスチックに変えてからはなくなりました。おそらく金属アレルギーでした。

プラスチックは目に優しいです。トラブルなしです。幅も広くて、まぶたも挟まないし、まつげを上げるパワーも申し分ないです。まつげが上がらない方は、まつげ美容液を塗って乾いてからビューラーを使ってみてください。私の裏ワザです。とても上がります。

ちなみにこちらのビューラーは、無印のやつです。貝印のやつも好きです。無印、いま近くにないので買いに行くのがめんどいです。最近、何をするにもめんどいです。口ぐせが「めんどい」です。「めんどう」と発音するのもめんどいです。さようなり〜〜

 

プッシュアップカーラー(ピンク)

プッシュアップカーラー(ピンク)