るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


結婚しました.

こんばんは。るくさんです。

そろそろ春ですね。こちらでも桜がちらほら咲き始めています。

そして私ごとなのですが、お嫁さんになりました。

最近はというと、起きて、朝ごはんとお弁当作って、洗濯して、ゴロゴロして、掃除して、買い物行って、ゴロゴロして、料理して、お風呂はいって、寝る、みたいな生活をしています。

正直、毎日にメリハリがあまりなく、退屈な印象です(新婚なのに、この表現ひどい…笑)。

犬を飼いたいです。でも責任持って飼いたいし、お出かけしづらくなるから、もうちょっとおあずけかな、です。実家の犬に会いたいです。

仕事もしたいのですが、ちょっとうまくいっていないです。なんだか身体も思うように動かず、頭もボーっとするし、首もなんだか痛いし、身体がだるいです。そう、花粉症の季節ですね。

毎日だらだら感があるので、ブログのネタが見つからなくなっております。こんなときこそ、何か見つけるために行動して、ブログを書くようにしたほうがいいですよね。

では今日はこんな感じですみませんが、さようならあ〜〜