るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


こんにちは. 変更しました.

るくさんです。お久しぶりです。
何事もなかったかのように突然ブログを更新しました。私は変わらず元気です。仕事や私生活もまあまあ良いです。

気分で以下を変更しました。
  • トップの文言を変えました
  • コメント欄を閉じました
トップの文言変更は、まだまだ路線の決まらない私の気まぐれブログについて悩んだ結果、このままでいいかという結論に行き着いたためです。ゆるりと雑食系でやっていきます。

コメント欄閉鎖については、コメントをしていただいてすごく嬉しかったし、はてなブログで交流するのは楽しかったのですが、一度閉じてみることにしました。ごめんなさい。またふっと復活させるかもしれません。

私のブログ更新が気まぐれな理由は、以下が影響しています。
  • 日常の忙しさ
  • 気分
  • 健康面
気分、というのは、書ける日は書けるのですが、書けない日は書けない、というやつです。「これは身バレしそう…」とか「面白くないよな…」など不安になったり地味にネガティブになったりすると書けません。最近はスランプだったかなと思います。

健康面は、首と肩の痛み、頭痛がひどいというところです。仕事上、画面を見る時間が多く、症状がひどいためしばらくブログ散歩を断念していました。病院で、は、姿勢の悪さが原因と言われました。暖かくなってきたのでストレッチや軽い運動を取り入れて頑張ります。

気まぐれな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

イラスト:お花見ちゃん
f:id:sonoekoy:20160401001007j:image