るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


簿記三級の結果がでました

こんにちは。

前に記事で書きましたが、先月に簿記三級の試験を受けてきました。

今日結果発表だったので、インターネットで結果を確認しました。いまは便利ですね。直接見に行かなくても、確認できちゃうなんて。

るくさんの結果は…

ドゥルルルル…

デン!


合格でした!


わーわー!
よかったよかった!

ほんと、結果がでるまでの1ヶ月は気が気でなかったです。…なーんて、実は途中受けたことすら忘れていまして、一昨日の夜に「あ、そういえば」と思い出して急にドキドキしていたのでした。

合格証書をもらうまではまだ気が抜けない感じがしますが、これで一安心です。
また一歩夢に近づいた気がします。
いえい。

三級試験の勉強法などはこちらの記事に書いていますので、よろしければご覧ください。


ブログを書いていない日も、他のかたのブログを見るのは楽しみなので、時間を見つけてはてなを徘徊しています。

最近はまた残業が増えてきたこともあり、ぼちぼち更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

では今日はこのへんで。