るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


クリスマスプレゼント(残業)

こんばんは。

最近雑記のようなエントリーばかりだったので、今日こそはたくさん書こう!!

…と思ったのですが、こんな日に限って、クリスマスに限って、残業だったので今日はさっさと寝るとします。

イラストだけ書いてから寝ますよ。
プレゼントが残業だなんて。しくしく

【イラスト: ホコリじゃないよ、雪だよ】
f:id:sonoekoy:20141225234015j:plain

そういえば。
昨日今日と、コンビニに行ったら大きいチキンやオードブルがたくさん並んでいました。その棚は、いつもはパスタとかサラダとかたくさん並んでいるのに、この日ばっかりはクリスマスパーティ用のゴハンがずらり。量が多い分場所もとるのめ、一人用のご飯が置いてあるスペースはだいぶ少なくなっていました。

f:id:sonoekoy:20141225235248j:plain
クリスマスに働く人のためのゴハンを置いてくれる、心優しいコンビニあるといいなあ。