るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


もうすぐ夏休み

お久しぶりです。
るくさんです。

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

かくいう私は、ブログを放っておいて何をしていたのかと言いますと、夏休みをゲットするためにお仕事をモリモリこなしていたのでした。

「るくさん今月どんだけ売り上げるの…」と上司のお墨付きをもらったことですし、しっかり休みたいと思います。

実は、お休みを取るために色々と根回しをしました。それでも、突発的な案件を依頼いただいたためすごく急いで作業をしたり、納期がのびのびになった結果、他の方にお願いしなくてはならなくなったりと(ギブアンドテイクしました)、休みがとれるかハラハラドキドキといった感じでした。やっぱり社会人はお休みを取るのが難しいんだなと改めて感じました。

さて、今年の夏休みはいままで行ったことのない土地へ行く予定です。私がよく見させていただいている食べ物系のブロガーさんが住んでいるところらへん、なのでとても楽しみです。また良い写真がとれたらブログでまとめたいと思います。

それでは、久しぶりのイラスト。
f:id:sonoekoy:20150731223434j:image
暑いからか頭痛もよくあるのですが、そんなときは冷えピタ貼ると気持ちが良いです。しばらく冷えピタブームが続きそうです。