るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


食べもの引き寄せてくるわ

前にもどこかの記事で書いたのですが、相変わらず食べものの引き寄せ率が高いです。

人にも「そうゆうこと最近多いね」と言われました。

なんだかラッキーな気がして嬉しいです。

✳︎
最近「食べたいな〜」と思っていたら、やってきた食べものは以下。

f:id:sonoekoy:20141204215817j:plain

食べよう!と思って買ったわけではなく、偶然にもいただいたり、人に誘われてついていったらありつけたりしました。わーい。

でも、しばらく食べたいのに食べれていないものもあります。

それは。

でけでけでけでけ…(ドラムロール風)

デン!

エビフィレオ!!@マックドナルド

f:id:sonoekoy:20141204214547j:plain
※ハンバーガー君です。顔の塗りがまだらなのは気のせいだきっと、うんうん。


マック食べたいです。

でもマックはなかなかやってこないので、自分から出向いて買いに行かないとダメかな。

もしかしたら「ジャンクフードは身体に悪いからダメだよ」というメッセージかもしれません。

でも。。
アフォガードとチーズがかかったポテトがでているようなので行きたいなあ。

あと、チーズグラコロも食べようっと。

あれ?
そしたらエビフィレオ食べれないな。
f:id:sonoekoy:20141204220427j:plain
まあいっか。
そんなこと、よくあるある。
✳︎

こうして、エビフィレオが食べられる日はどんどん遠ざかっていくのでした。

FIN.