るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


お絵かきターイム.

久しぶりにお絵かきしました!

たくさん書いたので、一気にどーん。

f:id:sonoekoy:20161031210609j:image

動物なのか何なのかよく分からないやつも含まれていますね。たくさん描いて私が癒されました。

私は最近何をしていたのかというと、全く絵を描いていなくって、その代わりに、お仕事をしていました。

正直なことを言うと、ちょっと疲れてしまったです。私は色々と頑張っていると思います。お休みの日も出勤して、後輩の業務もみて、頑張っているのに、当たり前みたいに思われているようで、なんか頑張り損みたいな、そんな気がしています。褒め言葉もなければ聞く耳もなし。私が何やってるか、きっと知らないと思います。ボーナスもなし。給料もそのまま。でもしょうがないか、褒められたくてやってる訳じゃないし、仕事が好きでやってるだけだし、などと自分に言い聞かせています。

でもこのような生活もあとちょっと、というか、長い、というか、でも終わりが見えてきました。しばらくしたら、新しい生活を始めることになりました。ちょっと寂しかったり悲しかったりしますが、やっぱり楽しみで、ワクワクするかと思ったら、やっぱり不安だったり。これじゃあただの情緒不安定な子です。違う違う、こんなんじゃだめだ、強くなるぞ!と思ったりで、もう色々です。笑

それで、色々と決めないといけないことがあったりで、それも大変で、でも面白くって、なんだか色々な感じです(ざっくり)。仕事も忙しくって私生活もバタバタしてて、毎日疲れることが多いけれど、いまだけだと思ってなんとかやってきています。きっと、通り過ぎたら、あっという間だったなって思えるかな。もうしばらくしたら少し具体的にブログに書きたいなと思っています。

それでは今日はこのあたりで。寒いのでお風呂に入って温まってきます☆