るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


キーマカレー作った.

こんばんは、るくさんです。

先日書いたキャンプの記事、見ていただいてありがとうございました。よくよく考えたら、はてブロ書くの久しぶりすぎて、自分でもびっくりしました。仕事が忙しすぎててんてこ舞いな日々でしたが、私にも夏休みがやってきましたヨ。

 

今日はまったり過ごしました。

 

朝はゆっくり起きて。オリンピック見て。

お洗濯して。買い物行って。

たこ焼きパーティーして。

お腹いっぱいで寝て。

夕方はバドミントンして。

 

だらだら、だらりんちょな生活は久しぶりでした。

 

夜はキーマカレーを作りました。簡単で楽チン。

f:id:sonoekoy:20160818222354j:image

トッピングは焼きししとうとチーズ。ししとう辛いの多くてカレーにマッチしてました。

f:id:sonoekoy:20160818222519j:image

その他には、ブリのお刺身、納豆卵キムチ、カニカマを箸休めに…。美味しかったです。お腹いっぱいで幸せ。彼氏がカレーを2杯ちょっと食べててビビりました。そんなに美味しかったか。このままだと将来太っちゃうぞ。

 

あと、久しぶりにお絵かきしました。お昼、たこ焼きを食べながらかきかき。ツイッターにあげたのでのっけときますね。