るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


恐竜島でどこに行こう

ぷかぷか。
今日はどこに行こうかな。

f:id:sonoekoy:20160130003636j:image

前回のイラストとは一転、暖かそうな海での恐竜島暮らしを描いてみました。

島かと思うほど大きい恐竜ちゃん。ちょっとしたハンモックもかけれるし、洗濯物だって干せちゃうし、ヤシの実やバナナもある。魚だって、網があるから捕れちゃうもんね。

旅のお供は、元気いっぱいのわんこと、バナナが大好きなお猿さん。ゆらゆらとハンモックに揺られて、今日はどこに行こうかな。

-------------------
前回、初めて文章なしのイラストのみで投稿したと思います。イラストメインの記事も、たまにはいいかなと思いました。るくさんのページがもっとイラストで溢れてプチアトリエみたいになったら、なんだか面白いかなとかなんとか思いつつ。これからも気ままに更新していきます。