るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


今日のイラストクイズ(簡単)

こんばんは。

先日、「やりたいことやってやる!!」と夜中に酔っぱらったところ、翌日寝坊して遅刻しそうになりました。

やっぱり夜に生ハムビールはダメですね、お休みの日だけにしておきます。

さてさて。
先日やりたいことを書いたおかげか、早速いくつか願いを叶えられそうです。やっぱり、書いて文字を目で見ることで、より意識できて行動に移せるような気がします。

何かやってみたいことがある方は、ぜひ文字に起こしてみることをおすすめします。

では今日のイラスト。
f:id:sonoekoy:20150225234012j:plain
これは何でしょうか。
そう、左から順に、生ハム・チーズ・ビールですね。正解です。はは

もともとお酒はあまり飲めないので、ジョッキ1杯のビールを飲むのも一苦労です(ミニ缶1つで精一杯です)。

ただ、なぜかビールの一口目が美味しく感じるようになりました。仕事するとビールが美味しくなるのでしょうか?

ひとまず次の日に響かない程度に、たま〜にお酒を楽しみたいと思いました。

おやすみなさい。