るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


どこへ行った、エコバッグ.

こんばんは。るくさんです。

今日はショックな出来事がたくさん…その中でも、エコバッグがなくなったことが大大大ショックなんです…。シクシク

掌くらいの大きさの、スヌーピーのエコバッグ。母からもらったんです。買い物のときはいつも、カバンに入れて使っていました。先日、夫と外出したときにそのカバンを持って行ったことは覚えているのですが…。今日スーパーのレジを通った後、カバンを覗くとなかったのです。もう一つエコバッグを持っていたので買い物は問題ありませんでした。

でも、掌くらいの大きさのエコバッグ、なくしますかね?と思うのです。結構大きいし、落としたら気がつくと思うのですが。「私は几帳面だから落とさないよ〜〜あなた鈍感だから落としたんじゃない?」「オレもさすがに落としたら気がつくよ〜〜オレは鈍感じゃない、敏カ(以下略 」という根拠のないやりとり(八つ当たり)をしても、結構見つからず。。

リビングにもなし、車の中もなし、冷蔵庫・冷凍庫の中もなし、寝室もなし、洗濯機の中もなし、タオルの中もなし、カラーボックスの中もなし、机・ソファの下もなし、冷凍庫の上もなし、キッチン棚の中もなし、他のカバンの中にもなし…。これだけ探してないなら、落としてしまったのでしょうか。。どこへ行った!エコバッグよ!

奇跡的に見つかることを信じて…今日はとりあえず寝ます。おやすみやさい。