るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


同じティファール.

こんばんは。るくさんです。

今日、大発見をしました!!!

 

取っ手が取れるー、ティファール

あっという間にすぐに沸くー、ティファール

 

みなさんもご存知、ケトルとフライパン。

…同じ「ティファール」なんですね!!

 

!?

 

▼いまさら気がついた

今日、夕食の準備をしているときに歌っていたんですよ。おなじみの、ティファールのCMソングをです。うちで使ってるケトルも、フライパンも、ティファールなのでね。そしたら、、あれ?同じ「ティファール」じゃん。ってなりました。

 

▼言いわけ

なんで気がつかなかったか、理由が二つあります。

 

1.曲調が異なる

歌の雰囲気、違いますよね?調が違ってますし。ティファールの言い方も全然違います…よね!

 

2.製品の「色」が異なる

色といっても、カラーではなくて、製品の醸し出す雰囲気とか、CMでのコンセプトが違いますよね!キッチン周りの製品という大枠は一緒ですが、家電と鍋ですし。形も全然違いますし。(?)

 

▼ 結論

ティファールのフライパンは、使用して1ヶ月ほどですが、具材がくっつかなくてとても良いです。ガラス蓋は、蒸気で曇ったり水滴がつくので中が見えません、代わりに指紋がよくつきます。取っ手は取れて、よろしいです、たまに取っ手のないまま鍋を火にかけます。CMソングはキャッチーで割と好きですが、ケトルのCMのように花瓶に花を入れているほどの余裕はありまセン。

 

現場からは、以上です.