るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


クリスマスでした.

今年のクリスマスは3連休でしたね!

社会人になってから、クリスマスは割と仕事をしていたイメージでしたが、今年はなかなかゆっくりできました。よかったよかった。

3連休のうち1日は少し仕事をしました。あとは、美味しいご飯をたくさん食べ続け、お腹いっぱいで満足でした。家族や愛犬、親戚、彼と過ごしました。楽しくてあっという間だったなあ。

25日は彼と買い物に行ったのですが、いつもなら割と早めに疲れてしまうのですが、色々と盛り上がってしまいなかなか疲れませんでした(私は車の中で寝てたのでそこで回復しました)。

今年のお仕事もあとわずかなので、早く乗り切ってしまいたいです。そしたら、年末ですき焼きをして、年越して御節を食べます。