るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


夏の終わり(独唱).

こんばんは、、るくさんです。最近は風邪をひいてしまいまして、、鼻水がすごいでます。少し肌寒い夜も出て来まして、寝冷えてしまったようです。みなさんも、体調には十分気をつけてくださいね。

もうこんな時間ではあるのですが、頭がポーっとして…眠いような、眠たくないような…。そんなときは、イラストでも書いて眠くなるのを待ってみます。

今日のイラスト.

f:id:sonoekoy:20160913232137j:image

夏っぽいイラストになりましたが、夏はもう終わりです。ひぐらしが鳴き、スズムシが鳴き、直太郎さんが「んな〜つのほ〜わ〜り〜」と鳴いていたので、もう夏は終わりです。せっかくなので私も一回くらい鳴いておこうかなと思います。

んな〜つのほ〜わ〜り〜

…風邪でテンションが変な感じになっています、頑張って早く治します。