るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


眠れない夜はココア.

f:id:sonoekoy:20160619235520j:image
眠れない夜は。
ココアを飲むと良いでしょう。
 
 
いままでは
  • ピローミストをふりまく
  • 安眠できる音楽を聴く
  • 服を脱ぐ
  • 湿布を貼る
  • メディキュットを履く
  • 冷えピタを貼る
  • マッサージをする
  • ストレッチをする
  • 大泣きする
などをしてたんですが。
ココアも有効なことに気がつきました。
 
いまのところ、太った気配はなし(まだ3日目)ですが、もうすでに飽きてきた気がしています。いや〜女心と秋の空、とかいうやつですかね、いや、ただの飽き性ですか。
 
ココアを飲むと、翌朝はちょっと食欲なくなった感じがしますね。夜にカロリーとるから、かな?
 
それでは今日もぐっすり眠りましょう。
おやすみなさーい☆