読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るくさんのページ

…おや!?OLのようすが…!

メディキュット新調.

レビュー
メディキュットを新調しました。
それじゃあ、お見苦しい写真をさっそく…とぅ!

f:id:sonoekoy:20160530125542j:image

でた!このムチっと感!
というか、メディキュットって、フルレッグタイプがでたんですね。いままでは、膝上くらいまでが一番長かったと思うのですが、今回のフルレッグタイプは太ももまでしっかりと足りる長さです。

前に買ったのがたぶん5年前くらいだったから、家にあったやつのびのびで。でも翌日の足の軽さはあったから、履いてたんですよね。久しぶりに新調して、「ピタァ」感がハンパないです。

しかも、膝上タイプは、朝起きるとくるくると丸まって邪魔になってたのですが、今回のは新しいからか、長さが長いからか、朝になっても丸まらず快適。効果は、いまはマッサージもやってるからよくわからないけど、とりあえず気持ち良いです。

f:id:sonoekoy:20160531000556j:image

これが2日目の脚です。お気づきでしょうか、右もものあたりにさっそくほつれができていますね。メディキュットの弱点です。それほど伸びてない爪なのですが、なぜか引っかかります。ストッキングでも全く引っかからないのに…。

心なしか、太ももあたりのムチっと感が減ったような。気がしますよね、ね!笑


結構な暴言ですが、分かってくれる方、いますよね?ダサくなっても、脚が軽くなるからやめられないんだなあ。まあ家履きだからいっか。それではまたにー☆
広告を非表示にする