るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


しいたけのまんま.

こんばんは、るくさんです。
きのこのまんま食べましたので、レビューです。

f:id:sonoekoy:20160408000234j:image
f:id:sonoekoy:20160408000322j:image

しいたけを乾燥させて、香ばし醤油味にしたっていう味です。量は少ないように見えますが、ひたすらしいたけなので多く感じます。ただ、乾燥しいたけをボリボリ食べている感じです。

会社の先輩は気に入って食べていました。私は、普通のしいたけで良いです。値段は160円くらいで高いです。

f:id:sonoekoy:20160408001207j:image
イラスト:しいたけ魔神

ワインを一杯飲んで帰ってから書きました。これはひどい。私の変人さがにじみ出ている、そんなイラストになりました。