るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


我が家の犬の後ろ足。

こんにちは、るくさんです。
我が家には8匹のチワワがいます。
みんな個性豊かで、見た目もそれぞれでとても可愛いです。

二匹目を飼ったときに、ふと気がついたことがあります。

「…あれ?股関節が柔らかいのかな…」

その可愛らしい後ろ足が、こちらです。

\でーん!/
f:id:sonoekoy:20151220203130j:image

この後ろ足が投げ出された感じ、どうですか!?犬好きならきっと分かっていただけるであろう、可愛いポイントです。しかも、ちょっと肉球が見える。ああ可愛い。絵にするとこんな感じです。びよよーん。

f:id:sonoekoy:20151221210226j:image

普通、ワンコの足って、横に丸めてあるイメージだったので驚きました。ちなみに、るくはいつもこんな感じ。

f:id:sonoekoy:20151221210124j:image

たぶん、できる子と、できない(やらない?)子がいるんだと思います。人間みたいに、体が柔らかい、柔らかくないとかあるんだろうな、なんて思った今日この頃でした。