読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るくさんのページ

…おや!?OLのようすが…!

眼科でボディークリームもらった

日常 レビュー
こんばんは。るくさんです。
先日、眼科にコンタクトを買いに行きました。

私が通っている眼科では、コンタクトレンズを購入すると、ありがたいことにおまけでレンズを数枚くれたり、洗浄液を無料でつけてくれたりします。

今回はなぜかボディークリームをもらいました。「対象のコンタクトレンズをお買い上げの方に、ボディークリームをプレゼントしております」とのこと。

f:id:sonoekoy:20151121220246j:image
Jonson's® body care 
バイブラントラディアンス™
ボーディーローション

です。名前が長いです。笑
私が買ったコンタクト、アキュビューがジョンソン・エンド・ジョンソン(株)から発売されていて、同じ会社だからプレゼントキャンペーンやっていたのかな?と思います。細かく言うと、グループ企業だそうなので発売元は違うようなのですが、まあそんなところだと思います。ええ。(適当)

最近寒さのせいもあって肌の乾燥が気になっていたので、「ラッキー。せっかくもらったし、まあ使ってみるか」という上から目線で使用を始めた私。(←コラ)

香りは「スズランとジャスミン」です。あまり見かけない組み合わせだと思うのは私だけでしょうか。どこか懐かしいような、落ち着くような、そしてちょっと上品な香りだと感じました。この香り、私は割と好きです。

お風呂上がりに適当に塗りたくって寝るようになってから、3日くらい過ぎた頃でしょうか、太ももがスベスベになっていることに気がつきました。自分史上最高…は赤ちゃんの頃だと思うのでちょっと言い過ぎですね。すみません。
でも、そう咄嗟に思ってしまうほど、つるんつるんでびっくりしました!地味に感動しましたね〜。

正直、リーズナブルなボディクリームという印象が強かったので、あまり期待していませんでした。むしろ「大丈夫かな〜…」くらいに思ってました。ほんと、失礼ですみません。。

せっかくなので、このつるつる具合を彼氏に自慢したところ、「スベスベだね〜!!」と、なんか喜んでくれました(?)。当分はこのボディークリームにお世話になろうと思います。笑

インターネットで調べたところ、この商品は2013年頃から発売されているようですね。(るくペディア調べ)

現在はパッケージにお花の絵がプリントされているみたいですね。あれ?私がもらったのは古いやつかな?まあいいや、と思いつつ今日もボディークリームを塗りたくって寝ることにします。おやすみなさい☆