るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


悲劇と戦利品。

こんばんは。るくさんです。
いや〜最近はやりたいことがたくさんありましてねえ、ブログが後回しになっていました。

そして、、実は、、さっき悲劇が起こりました。みなさまも一度は経験されたことがあるでしょう。なんと、せっかく書いた文章が消えてしまったのです!!!泣

ええ、悲しいものです。たった少しタップする位置がズレただけで…

f:id:sonoekoy:20150905211209j:image

「あっ…!」

と気がついたときにはもう遅い。

そんなぁ…。

…だって!!閉じるが赤だから!!赤色だからあああ!!!そら目立つほうを押すよ!!!押すよおぉうおうおう!!!うぉううぉうお!!!!!!

…。

さて!ここで本題へ☆(←無理やり)


▼今日の戦利品

今回は、訪れた文房具屋さんで偶然ゲットした戦利品をお見せしたいと思います!

いでよ!マスキングテーーープ!!!

f:id:sonoekoy:20150905211819j:image
でーーん!!!!
12本で、なんと¥700くらいです。
安くないですか!?

マスキングテープって、「なんかシャレオツなんだけど、ちょっと高くて手出しにくい…しかもどうやって使うの?」的な存在だと思っていました。しかし、今日は安い、安い!!うおぉぉ!!と勢いに任せて選んだ結果、12本も手に取っていました。

ということで、私も今日からマスキングテープデビュー!何に使うかって?…私、これ何に使うの!?!?

と、とりあえず、なんか貼ってみようかな。
とりあえず、とりあえず…

f:id:sonoekoy:20150905214403j:image
とりあえず、帽子に貼ってみました。
な、なんかミスタージェントルって感じがしますね(動揺

どなたか、オススメの使い方あったらぜひ教えてください〜!