るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


お勉強と犬と

こんにちは。

最近すこしお勉強をしている、るくさんです。

仕事しながらだとなかなか時間がとれず、睡眠時間をすこし削って勉強しました。そのためか、昨日今日と日中眠かったり、体調が微妙だったりと散々です。やっぱり睡眠はきちんととらないとダメですね。

さて、うちのワンコは今日も元気です。
赤ちゃんには、人工ミルクを少しずつあげ始めています。ずっと寝てばっかりだったのに、たまにヨロヨロと立ち上がってピョコピョコ歩く時間もでてきました。起きてるときは可愛いけど、寝てると相変わらずおじさんみたいです。笑

久しぶりにイラスト描いたので、今日はそれを載っけて終わりとします。

f:id:sonoekoy:20150603184059j:image