るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


トイレットペーパーのなぞ

f:id:sonoekoy:20150318232753j:plain
今日のお昼休み、派遣さんにトイレットペーパーがなくなったと言われました。

食事中だったので、後で補充しておきますよと答え、そのまま忘れていました。

30分後くらいに思い出し、新品のトイレットペーパーロール袋を破りながらトイレへ向かいました。

すると、なんとトイレットペーパーが補充されているではありませんか!なんというイリュージョン。そしてもう開けてしまったトイレットペーパーロール袋。悲
f:id:sonoekoy:20150318232737j:plain
香りつきなので、香がなくなってしまわないか少し心配ですが仕方がないですね。そっとセロハンテープで封をして戻しておきました。

そんな平凡な日常でした。
少し仕事が落ち着いてきたのでよかったなー。