るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


【ホワイトデー】父の手作りもらった

こんばんは。
今日はホワイトデーですね。
珍しくお返しがいっぱいで嬉しいです。

さて、私の父がホワイトデーのお返しをくれました。なんと手作りです。母によると、昨日張り切って作っていたとか。

ジャーン!
f:id:sonoekoy:20150314130151j:plain
袋がなんか可愛い。

中身は…
デーーン!
f:id:sonoekoy:20150314130208j:plain
センスに脱帽した。笑

こだわりポイントは、お砂糖を使わずハチミツを使ったところだそうです。本当はクマの型で作ろうと思ったけど、人型しかなかったからハゲみたいになっちゃったといっていました。笑

さっそく食べてみたところ、ちんすこうみたいな味でした。父に「美味しかったよ」と言ったら喜んでいました。

この歳になって、父から手作りクッキーをもらえるなんて思っていなかったのでなんだかほんわかとして嬉しい気持ちになりました。お父さんありがとう。

世の中のお父さん、お子さんがいらっしゃいましたら手作りでホワイトデーのお返しも良いかもしれませんよ!私のようにきっと喜んでくれることでしょう。