るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


5年日記を書いてみた

去年のクリスマスに、祖母が5年日記帳をプレゼントしてくれました。

祖母は毎日日記をつけているので、孫の私にもつけたらどうかと贈ってくれたみたいです。

紙の辞書くらい分厚いです。1ページに1つ日付があって、5年分の書くスペースがあるので、来年がきたら去年の同じ日に何があったかすぐに見れてしまいます。

毎日は書いてないのですが、たまに書いていきたいと思います。

せっかくなので、今日の日記。

f:id:sonoekoy:20150213225427j:plain
万年筆『カクノ』で書いています。
どうでも良い内容ですが、「去年こんなことあったんだなあ」ときっと何かしら思い出すことでしょう、うんうん。

では明日もお仕事なので早く寝ようと思います。おやすみなさい。