るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


ごちゃごちゃしたイラストも好きです

こんばんは。

今日はゆっくりと休日を過ごしました。

お絵かきも少ししました。
f:id:sonoekoy:20150207203853j:plain
カラフルでごちゃごちゃしたイラストも好きです。
f:id:sonoekoy:20150207210741j:plain
お絵かきノートが最後のページまで行ってしまったので、明日新しいのを買いたいと思います。あとペンも新しいの買ってこよう。クリアファイルとかもほしいなあ。

最近買い物をしていないので、お店にいきたいなあと思うのですが、人がたくさんいるところにいるとエネルギーを吸い取られる気がするのでなかなか出かけるのが億劫になってしまいます。それに外は寒い。

でも久しぶりに出かけてきます!
あ、あとバレンタインのチョコも買ってこようっと。