るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


カラフルなモアイが見えた

今週を乗り越えたので、なんだか嬉しいるくさんです。

お仕事で新案件が多いと何が困るって、勝手がわからないので普段よりも時間がかかったり、エラーや問題が起こりやすいところですね。ま、なんとか一段落ついたのでよかったです。

早速イラストを書きました。いえい!
f:id:sonoekoy:20150116230529j:plain
お風呂に入っているときに、突然このイメージが浮かび上がりました!!
こんなことは初めてで、目の前に現れたのではないかと思うくらいでした。

印象は「ポップでカラフルなモアイ像」でした。ついに頭がおかしくなって幻覚でも見てしまったのかもしれません。

とりあえず今日はいっぱい寝ます、お休みなさい。