るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


「るくさん」だと思っていた


私のこのはてなブログは「るくさんのページ」です。

だからか分かりませんが、私はとんでもない勘違いをしていました。


f:id:sonoekoy:20150106000137j:plain

あれ!

るく…「さん」が入っていない。

名指しですみませんが、私がよくブログを読ませていただいている「ごいさん」さまや「ホマレ姉さん」さまのように、てっきり私も「るくさん」というハンドルネームだとずっと思っていました…笑

ちなみに、「るく」は、私の家にいるワンコの名前です。

るくは、顔はイケメンのチワワなのですが、毛はわりとボサボサで、感情の分かりやすいちょっと短足なツンデレ犬です。

おいで、と言うと遠目でしっぽをフリフリしてきます。近くに来ればいいのに。
f:id:sonoekoy:20150106212532j:plain
じゃあいいや、と言うと、「待って!」と言わんばかりに駆け寄ってきます。変な犬。
f:id:sonoekoy:20150106212543j:plain
そんなところが可愛いなと思う、るくさん(私)でした。