るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


クリスマスイブイブイブイ

こんばんは。

「クリスマスだね〜サンタさんが来るんだよ〜24日の夜…あれ?25日だっけ?」

我が家のワンコに話しかけながら、プレゼントをいつもらうのか忘れてしまったるくさんです。
f:id:sonoekoy:20141224232450j:plain
みなさまは、サイレントナイトをお過ごしでしょうか。それともホーリーナイトでしょうか。

るくさんはというと、4連休でデートしてきましたので今日からはお仕事です。今年のお仕事早く終わりますように。

さてさて。
イブイブは美味しいごはんを食べてきました。

もともと食が細い上にお酒に弱い私。

コース料理とワイン2杯。
美味しい!!!とはしゃいでいたのですが最後には…具合悪くなってしまいました。悲

みなさまは食べすぎ飲みすぎには気をつけて、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。