るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


お久しブリーフ

お久し

ブリーフ!!

f:id:sonoekoy:20141221093230j:plain
※ブリーフはあからさまだったので、パンダ君に黄色いタオルを持ってもらいました。

ということで少し久しぶりなエントリーな気がします。

私がはてなブログを書かないときはだいたい決まっています。

  1. 疲れたとき
  2. 彼氏と夜電話してるとき
  3. 彼氏に会っているとき

私は朝に書く派ではなく、だいたい夜に仕上げるので、夜に時間がとれないときは書けまてん。

書き溜めしているときも稀にあるので、そんなときはほぼ毎日更新できています。

パソコン仕事なので、画面を見たくなくなったときは早めに寝てしまいます。

はてなブログを書いたり他の方のエントリーを読むと知見が広がりますよね。書く・描くことは自分の仕事にも生きてきそうなので、細く長く続けたいなと思っています。


さてさて。
お久しブリーフの話に戻りますが。
f:id:sonoekoy:20141221093647j:plain
こちら、死語なのですね。
どうやらバブルの時期に流行った言葉のようです。私はゆとり世代なので「聞いたことあるな」程度なのですが、「懐かしいな」と思われる方もいらっしゃるのでしょうか。

…と思ったら、お笑い芸人のダンディー坂野さんのネタのようです。どれが元ネタやら分からなくなってしまいましたな!てへ

ではでは。
さよならブリーフ!
f:id:sonoekoy:20141221093310j:plain