るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


刈谷ハイウェイオアシスいってみた

いつかのお休みで高速道路を使用した時に、刈谷ハイウェイオアシスというサービスエリアに立ち寄りました。

利用されたことがある方もいらっしゃると思いますが、なんとも遊園地のようなサービスエリアだなと思いました。

観覧車があるわ、トイレがゴージャスでお姫様仕様のようだわで、なかなか楽しいサービスエリアでした。


f:id:sonoekoy:20141128221030j:plain

こそっと撮影した「デラックストイレ」です。

ゴージャスなお花とか飾られていて、ソファーも置いてありました。
リ・ラーックス。


下はカリーちゃんカレー。
f:id:sonoekoy:20141128221550j:plain
トンかつにチーズトッピング。
美味しかったなあ。

家の近くにあればご飯食べにでも遊び行くのになあと思ったサービスエリアでした。

機会があればぜひ立ち寄ってみてください。

刈谷ハイウェイオアシス
〒448-0007 
愛知県刈谷市境町吉野55番地
9:00〜22:00 年中無休