るくさんのページ

OLは よめに しんかした!


赤ちゃんって

f:id:sonoekoy:20141111223724j:plain
先日テレビを見ていたら、赤ちゃんがお腹の中にいたらどんな感じかやっていました。

妊婦さんは体重が10kg 前後増加するそうですね。お腹重たいですよね。身体も重たいですよね。

私はまだ妊娠したことないので体験したことないのですが、いまの体重から10kg も増えたら動くのも嫌になってしまいそうです。

「あっ」
f:id:sonoekoy:20141111224916j:plain
ニンジンが床に転がった。

ひ、拾いたくない…。

まあいっか。。
f:id:sonoekoy:20141111224929j:plain
こんなことになるのが目に見えています。

お父さんになる予定の方、お嫁さんには十分優しくしてあげてください。

そして私はもっと妊婦さんに気づかってあげたいと思いました。